京都大学エネルギー理工学研究所野平研究室

前へ
次へ

ご挨拶

 ようこそ野平研 (複合化学過程研究分野) へ

  野平研では、エネルギー問題の解決を目指し、電気化学および生物化学を基盤とした革新的な研究を行っています。
  詳しい研究内容についてはこちら [Link]
   ※当研究室は京都大学大学院エネルギー科学研究科エネルギー基礎科学専攻界面エネルギープロセス分野を兼任しています。

  野平研では大学院進学希望者を広く募集しています。 研究室見学を随時受け付けています。
  見学を希望される大学生・大学院生・研究者の方は 野平(nohira.toshiyuki.8r(at)kyoto-u.ac.jp)までご連絡下さい。

新着情報

Ti-RT 2018 (アイスランド)が行われました。
BBQが行われました。
野平研究室新歓コンパが行われました。
エネ研新歓コンパが行われました。
京都大学修了式が行われました。
電気化学会第85回大会で講演を行いました。
追いコンを行いました。
卒論発表会を行いました。
D3の片所さんの博士論文公聴会を行いました。
立岩健二氏(東京電力)の講演会が行われました。
2017年度の3回生研究室訪問の受け入れ日程が決定しました。
新年会を行いました。
OB会を行いました。
忘年会を行いました。
第3回関西電気化学研究会(大阪)でD1の法川さんとM2の日髙さんが奨励賞を受賞しました。
第3回関西電気化学研究会(大阪)でポスター発表を行いました。
第49回溶融塩化学討論会(大阪)で口頭発表を行いました。
第8回イオン液体研究会(東京)でポスター発表を行いました。
萩原研と合同スポーツ大会を開催しました。
M2の青山さんが第50回関西電気化学サマースクールで口頭発表優秀賞を受賞しました。
第50回関西電気化学サマースクール(神戸)で発表しました。

PAGE TOP