第14回 若手NMR研究会

参加登録について

 第14回 若手NMR研究会に参加を希望される方は下記の参加申込書(PDFファイル)をダウンロードし、必要事項を記載のうえ、下記のメールアドレス宛てに添付ファイルとして送信してくださいますようお願い致します
また第14回 若手NMR研究会では参加者の相互理解、交流を目的としてポスター発表の時間を設けました。皆様奮ってご応募ください。ポスター発表を希望される方は下記の「ポスター発表募集概要」をご一読いただき、ポスター発表申込書に必要事項を記入し、下記のメールアドレス宛てに添付ファイルとして送信してくださいますようお願い致します。

参加申込書ダウンロード

ポスター発表申込書ダウンロード

ポスター発表募集概要ダウンロード


参加申込フォーム、ポスター発表申込書の送信先
第14回 若手NMR研究会実行委員会 神庭圭佑 kamba.keisuke.42x@@st.kyoto-u.ac.jp
(お手数ですが@@を半角のアットマークに変えてご送信ください。)

参加費

 学生(事前申し込み)  18,000円
 学生(当日参加)  20,000円
 一般参加  20,000円
上記の金額は参加費2,000円(一般参加の方は4,000円)に食費、宿泊費、懇親会費を加えた値段です。
遠方から参加される学生には交通費を補助する予定です。補助の金額は遠方からの参加者の人数で検討させていただきます。

事前参加申込 締め切り

2013年6月16日

事前参加費振込 締め切り

2013年6月17日
参加費は前払いの銀行振り込みとなります。(6月17日まで)
お振込の際は、お名前が分かるようにお願い致します

<振込先>
ゆうちょ銀行 記号:14460 番号:25777751 若手NMR研究会
他行からの振込み 店名:四四八 店番:448 普通預金 口座番号:2577775

なお事前参加登録をされておりましても期日までに振込が確認できない場合には当日参加扱いとさせていただきますのでご注意ください。 当日参加の場合は当日、受付にて参加費をお支払くださいますようお願い致します。