京都大学エネルギー理工学研究所野平研究室

前へ
次へ

ご挨拶

 ようこそ野平研 (複合化学過程研究分野) へ

  野平研では、エネルギー問題の解決を目指し、電気化学を基盤とした革新的な研究を行っています。
  詳しい研究内容についてはこちら [Link]
   ※当研究室は京都大学大学院 エネルギー科学研究科 エネルギー基礎科学専攻 界面エネルギープロセス分野(K-9)を兼任しています。

  野平研では大学院進学希望者を広く募集しています。 また、研究室見学を随時受け付けています。
  見学を希望される大学生・大学院生・研究者の方は 野平(nohira.toshiyuki.8r(at)kyoto-u.ac.jp)までご連絡下さい。

新着情報

Sharson先生とインド人留学生の歓迎会を行いました。
八瀬でバーベキューを行いました。
新人歓迎会を行いました。
花見を行いました。
電気化学会第91回大会に参加しました。
追いコンを行いました。
研究室見学日程を掲載しました。
忘年会を行いました。
第3回関西電気化学研究会に参加し、M2の王さんが賞を受賞しました。
MS12に参加し、D2の茂木さん、M2の後藤さん、石尾さんが賞を受賞しました。
第3回NGRCに参加しました。
第14回エネ研国際シンポジウムに参加し、D2の茂木渉さんが賞を受賞しました。
院試お疲れ様会を行いました。
六ヶ所村見学を行いました。
【新聞掲載】日本経済新聞電子版に記事が掲載されました。
国際学術誌「Accounts of Chemical Research」に本研究室の研究成果が掲載されました。
第95回マテリアルズ・テーラリング研究会のご案内を掲載しました。
M2の内定お祝い会と小瀧先生の送別会を行いました。
新人歓迎会を行いました。
茂木渉さんが優秀学生講演賞を受賞しました。
研究室メンバーの情報を更新しました。
花見を行いました。

PAGE TOP